ドレッセカップフットサル大会 小学5.6年生クラス開催!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんにちは[E:sign01]

あらためまして、あけましておめでとうございます[E:sign03]


正月休みはあっという間に過ぎてしまいましたね[E:wobbly]

私は実家に帰って卓球したりTV見たり、お昼まで寝たりとゆるゆるな生活をしてました[E:coldsweats01]

そろそろ皆さん会社や学校に行くために生活リズムを整えてたりするんですかね[E:sign02]

私の周りで新年早々インフルエンザにかかった人もいましたので皆様体調にはお気をつけて[E:sign01]



さて、今日はフロンタウンで朝から東急電鉄のマンション ドレッセカップフットサル大会

小学5,6年生クラスを開催しています[E:happy01]


開会式で[E:riceball]さんがあいさつしましたが、さすがに今日のこの寒さには子どもたちも勝てないのか声が小さめ[E:coldsweats01]




しかし、いざ試合になるとみんな寒さなんかに負けずに白熱したプレイをしてました[E:rock]

その様子はコチラ[E:downwardleft]














そして今回の激戦を制して入賞したチームはコチラ[E:downwardleft]

[E:crown]優勝チーム Team★Friends[E:crown]





[E:shine]準優勝チーム Five STars[E:shine]





[E:diamond]3位チーム VISTA[E:diamond]








入賞されたチームの方おめでとうございます[E:sign03]

今回の賞品をもらった子どもたちの反応は



こんな感じ[E:sign01]

笑顔で受け取っていたので喜んでもらえたと思います[E:good]



次回以降のドレッセカップは

1月13日(月・祝)小学1,2年生クラス

1月26日(日)O-30クラス

2月11日(火・祝)小学3,4年生クラス

2月23日(日)エンジョイビギナークラス

となっております[E:good]

もうすでに参加の予約をされているチームの方やこれから大会に出ようと思ってる方は

[E:upwardleft]のリンクからご確認ください[E:eye]


フロンタウンさぎぬま 平木[E:tennis]