第32回さぎぬまグラウンド・ゴルフ大会 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちは[E:sun]

今日は日差しが暖かいですね。

お洗濯日和[E:denim][E:t-shirt]だと 朝の[E:tv]ニュースで言ってましたよ[E:sign01]



お天気にも恵まれ、フロンタウンさぎぬまでは、

月1恒例の さぎぬまグランド・ゴルフ大会が開催されました[E:golf]

67名の皆様に参加していただきました今日の大会は、接戦だった模様[E:camera]





なんと、ホールインワン賞は50名様もいらっしゃいました[E:sweat01][E:sweat01] ほぼ全員・・・

スタッフでミニグランドゴルフ大会も開催しますが、いまだかつてホールインワンは誰もいません・・・[E:down][E:weep]


接戦の中、好成績で優勝者[E:crown]されたのは、この方々[E:shine]


おめでとうございます[E:sign03]ヽ(´▽`)/



寒さも厳しくなる[E:snow]次回の開催は、12月13日(金)になります。


2013年度最後の大会となりますので

クラブの仲間や友人を誘って、是非ご参加ください[E:happy01]

お待ちしております。



フロンタウンさぎぬま 山口[E:gemini]