第3回日本アンプティサッカー選手権大会2013 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ



こんにちは[E:happy02]


本日フロンタウンでは第3回アンプティサッカー選手権大会2013が開催されました[E:soccer]

参加チームは、関東だけではなく九州地方や大阪など

様々な地域から参加していただきました[E:happy01]

日本ではあまり知られていないアンプティサッカーではありますが、

たくさんの選手、応援、観戦の方々が集まり、フロンタウンは賑わっていました[E:sign01]



試合では、迫力あるプレーが数々[E:soccer]&たくさんの笑顔があふれていました[E:sign01]





観客の皆さんからは、一つ一つのプレーに対するどよめき声[E:happy02]は、フロンタウンの事務所にまで聞こえてくるくらい[E:up] とても盛り上がっていましたよ[E:wink]



たとえ、足や手に不自由があっても、



『サッカーができる。サッカーが楽しい』



とみている方に伝えているように私は思いました[E:sign01]





朝早くから夕方まで大変長い時間ではありましたが、

最後まで選手の皆さんの気迫あふれるプレーは

本当に印象が残っています[E:sign01]




本日の大会には、日本アンプティサッカー協会 スーパーバイザーのセルジオ越後様にも



お越しいただき、

閉会式では、「写真やビデオからだけでは、わからない気持ちや力が伝わってきた」とお話ししてくださいました。








最後は記念撮影[E:camera][E:shine] 笑顔が輝いていますね[E:happy02][E:note]






選手の皆さんはじめ、ご家族、友人、関係者の方々、アンプティサッカー協会スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした[E:sign03]



選手の皆さんには、本当にパワーを頂きました[E:sign01]


[E:chick]も負けていられないです[E:wink][E:rock]



明日は天候が崩れるみたいですが、風邪に気を付けて頑張っていきましょう[E:happy01][E:rock]




フロンタウンさぎぬま 猪股[E:chick]