商店街に行ってきました!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆さん、こんにちは。

今日も暖かい1日でしたね[E:happy01]

ポカポカの陽射し[E:sun]の中、[E:riceball]さん&[E:gemini]コンビでスケジュール(試合告知)ポスターを持って
商店街へ行ってきましたよ。

2013シーズン最後のスケジュールポスター、第[E:four]弾のモデルは山本真希選手[E:sign03]

        

袋いっぱいのポスターを担いでフロンタウンを出発[E:shoe]し、
宮前平→宮崎台エリアをぐるっと[E:run][E:run][E:run] 


今回もポスター掲出にご協力していただきました店舗の皆様からは、

「フロンターレは強いね!!」、「おっ、今回は山本選手か!!応援してるよ」、
「俺かも○○店にも貼ってもらうように頼んでおくよ。がんばれよ!」などと

数々の温かい言葉をちょうだいしました[E:confident][E:heart]

ポスター掲出協力をはじめ、地域の方々に支えられていること、愛されていることを
改めて感じました。

今回も以前からご協力いただいているお店はもちろん新規開拓も地道に進めていきます[E:rock]




明日以降も宮前区エリアを中心にフロンタウンのスタッフがお伺いさせていただきます。
※宮前区以外にも川﨑市内の商店街を中心にフロンターレスタッフが伺わせていただいております。

店舗・店主の皆様どうぞポスターの掲出にご協力をお願いいたします。






フロンタウンさぎぬま 山口[E:gemini]