台風の影響でコートが一変!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ



こんにちは[E:chick]





つい最近、10年に1度と言われる台風が日本列島を直撃し



あまり日も経たずして台風27号と台風28号が発生しましたね[E:despair]





台風の進路は日本列島を逸れて行きましたが、

フロンタウンには・・・



グラウンドもご覧の通り雨[E:rain]の影響で水たまりが各コートに出来てしまいました[E:sweat01]






私自身[E:chick]フロンタウンのスタッフとして働かせて頂いてまだ日があまり経っていませんが、



このようにグラウンドに水たまりができる状態を見るのが初めてだったので



今日は水たまりの状態が続くのだろうなと思っていました[E:coldsweats02]





しかし!!雨が小降りになり、ふとグラウンドを見たところ驚くことに



グラウンドの水たまりがなくなっていて先ほどまでとはまるで違うコート[E:sign03]






同じ場所から撮影したのですが、たった数時間でご覧のように水たまりが



一つもなくなるくらいグラウンドは乾きました[E:confident]





私自身[E:chick]もフロンタウンのコートの水捌けの良さには本当にびっくりしました[E:wobbly]



フロンタウンのコートは、水捌けの良さもあって午後からはお客様達が



利用でき、私もホッとしました[E:happy01]





気温も急激に下がり冬が近づいて来ましたが、



体調管理には気を付け、みなさん楽しい週末を[E:happy02]





フロンタウンさぎぬま 猪股[E:chick]