ミディアム、O-50 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆さんこんにちは[E:sun]



フロンタウンは今日も賑わっていますよー[E:scissors]



本日は、「東急電鉄のマンション ドレッセカップフットサル大会」の



ミディアムクラス、O-50クラスを開催しました[E:soccer]





まずはミディアムクラス[E:sign03]



ドレセカップの一番レベルが高いクラスです[E:scissors]



素早いプレーや、力強いプレーが印象的でした[E:flair]





さて、そんな中見事に入賞したチームは・・・



3位:TEVA





準優勝:インザーギしちゃいます






優勝[E:crown]:KWH






続いてO-50クラス[E:note]



このクラスは今年が初のクラスです[E:happy02]



皆さんのご要望に答えて今年は実施しました[E:flair]



50歳以上の方とは思えないパワフルなプレー続出で驚きでした[E:sign03]






O-50クラスの入賞チームです[E:punch]

3位:O-40United






準優勝:FCメルカート






優勝[E:crown]:El Padres








2クラスとも大盛り上がりな大会でした[E:sun]

ぜひまたご参加ください[E:good]


フロンタウンさぎぬま 本明[E:horse]