エバラキッズサッカーフェスタ&セミナー2013 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

今日は[E:three]連休最終日[E:sign03]

みなさん、いかがお過ごしでしょうか[E:sign02]


本日フロンタウンでは、

『エバラキッズサッカーフェスタ&セミナー2013』が行われました[E:paper]



小学校1,2年生を対象に、128名の子どもたちが参加してくださいました[E:happy01]


エバラ食品工業様がご用意してくださったビブスを着用しサッカー教室がスタート[E:soon]


最初は、ボールを使った鬼ごっこから始まり

カラーコーンを目がけて的当てゲームをしたり



色々な練習をしましたよ[E:shine]

ラストは試合を行い、迫力あるプレーの連続で

とても1,2年生とは思えない程でした[E:wobbly][E:impact][E:impact]


さて、子どもたちが元気よく外で練習している中

ミーティングルームでは、保護者様向けに栄養セミナーも開催していただきました[E:bell]



スポーツをする子どもの保護者として必要な教養を身につける事ができ

お母さんたちは満足そうでした[E:happy01]


サッカー教室は終了し、



さぁ、ここからが楽しみ[E:sign03]

川崎フロンターレの選手のサイン入りボールなどが当たる抽選会が行われました[E:sign01]


進行の方が「欲しい人~~[E:sign02]」と聞くと

子どもたちは「は~~~いぃぃ[E:paper][E:paper][E:paper]」と元気満点[E:sign03]




抽選会で当たった子どもたちは、とっても満足していましたね[E:happy02]

そして、しっかり記念撮影して終了しました[E:camera]



特別協賛していただいた、エバラ食品工業株式会社の皆さま



ありがとうございました[E:confident]


参加していただいた未来のJリーガー、それから保護者の皆さま

お疲れ様でした[E:happy02]




フロンタウンさぎぬま 大木[E:fastfood]