「多摩川ポールウォーキング&川崎フロンターレ観戦ツアー」 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちは~[E:sign01][E:happy01]



空高く、秋の気配が感じられてきましたね~[E:maple]



昨日はお休みをいただき海[E:wave]へ行ってまいりましたが



爽やかな風にキラキラ[E:shine]と海の波しぶきがたっていてとても綺麗でしたよ~[E:up][E:lovely]



秋はどことなく寂しく感じてしまう私ですが[E:sweat01][E:coldsweats01]



今年は夏が暑過ぎたせいか爽やかに感じます[E:confident]



9月、10月と自然を満喫したい気分ですねっ[E:wink][E:heart04]







といったところでフロンタウンさぎぬまでもお勧めのイベントが[E:sign01]



宮前区民限定企画[E:sign03]



「多摩川ポールウォーキング&川崎フロンターレ観戦ツアー」をご案内致します[E:happy01]



秋の爽やかな風を感じながら、多摩川の河川敷を3,5kmウォーキング[E:run]



ゴールは我らがホームの等々力競技場[E:soccer]でその日の柏レイソル戦を観戦します[E:sign01]



そして更に更に、試合終了後はピッチで写真撮影を予定[E:up][E:happy01]



おまけにお土産もお弁当もつけちゃいます[E:sign01]



因みにウォーキングはただのウォーキングではありません[E:sweat01]



その名もポールウォーキング[E:run]



2本のポールを持つ事で正しい姿勢となり、



通常のウォーキングより運動効果が20%以上もアップします[E:up][E:good]



詳しくはこちらをご覧ください[E:downwardleft][E:eye]



http://www.frontown.com/info/2013/0902_2.html



年齢、性別問わずどなたでもご参加いただけます[E:good]



エクササイズに興味ある女性も大歓迎[E:heart04]



ぜひご参加下さい[E:happy01]



お申込をお待ちしております[E:confident]









フロンタウンさぎぬま 浦野[E:riceball]