整理整頓! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆さん、こんにちは[E:paper]


連休中の台風[E:typhoon]、各地に甚大な被害をもたらしました。
被害に遭われた皆様には心からお見舞い申し上げます。
また、一日も早い復旧をお祈り致します。

幸運なことにフロンタウンは目立った被害もなく、
台風一過となった今日は、朝から快晴[E:sun]!



さっそくグラウンドが全面稼働中[E:soccer]です!






さて、話は変わりますが、夏祭りの際に縮小していた



倉庫を元に戻しました[E:happy02]





・・・といっても外見からは全く分かりませんよね[E:coldsweats01]


中を開けると・・・






棚がズラリ!





これまでは無造作にドカドカと置いていただけで[E:pout]



段ボールひとつ取り出すにも一苦労でした[E:sweat01]

なのでこれは助かりますネ[E:scissors]

見えないところだからこそ、整 理[E:door]整 頓[E:catface]



・・・でも[E:flair]を筆頭に、ズボラなスタッフ[E:horse][E:gemini][E:riceball][E:fastfood]



が揃うフロンタウンですから、きっとすぐに・・・[E:coldsweats02]


いやいや、キレイに保ちましょうね!皆さん[E:bleah]



フロンタウンさぎぬま ホシミ[E:flair]