リフレッシュ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆さん こんにちは[E:sun]

連日猛暑日が続きますね[E:sweat01][E:sweat01]  急激な暑さでカラダがついていけていない[E:gemini]です[E:weep]



プライベートな話しになりますが、この暑さをフッ飛ばせー[E:up][E:sign03][E:up][E:sign03]

ということで、

[E:riceball]ねぇさんとに行ってきました~[E:dash]





皆さんもご存じの通り、フロンタウンの元気印こと[E:riceball]ねぇさんは

ゴルフやサイクリング、サーフィン[E:wave]etc・・・身体を動かすことが大好き[E:heart04][E:happy01]

そんな[E:riceball]ねぇさんに連れられて、[E:gemini]もサーフィンデビュー[E:shine]しちゃいましたっ

                                                                                             ( ´艸`)プププ

まぁ最初から上手くいくわけはなく、波にのまれて何回転したことか[E:typhoon][E:crying](笑) 

今となれば笑い話ですけど[E:confident]

鷺沼を7時に[E:rvcar]出発して1時間弱[E:dash] 湯河原海岸に数時間~[E:yacht] 

日焼けした肌はイタイですが、カラダもココロ[E:heart]もリフレッシュできました[E:shine][E:scissors]






皆さんはどんな趣味やリフレッシュ方法をお持ちですか[E:sign02]

いや、趣味がなくて・・・なーんて方(女性)に[E:flair]

青空のもとでカラダを動かすことがこんなにも気持ち良いものなのか[E:shine]と改めて感じた[E:gemini]から

オススメのプログラムがこちら [E:soon]  1dayレディースクリニック 


その名の通り、[E:one]日限りのフットサルクリニック[E:soccer]

「パスとドリブル」というテーマを掲げ フットサルの基礎を
川﨑フロンターレの育成・普及コーチ が丁寧に教えてくれます[E:good]


これを機にフットサルデビュー[E:soccer]してみませんか[E:happy02]


尚、こちらのプログラムは事前予約制になります。
募集人数が集まり次第締め切らせていただきますので、お電話[E:telephone]もしくはカウンターにて
お申し込みください。





フロンタウンさぎぬま 山口[E:gemini]