夏まつり!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

今年もまもなく、夏まつりの季節がやってきます[E:sun][E:sun][E:sun]



第4回目となる夏まつりの開催が決定しました[E:sign03]



「第4回フロンタウンさぎぬま夏まつり」







今日は注目イベントをピックアップ[E:sign03]



まずは「ランバイク試乗会[E:bicycle]」



はるまつりでも好評だったイベントを夏まつりでも実施します[E:scissors]












今回も宮前区在住のプロBMXライダーのご兄弟



菊池哲太朗、菊池雄のお二人に指導していただきます[E:sign01]



料金は200円、当日チケット購入制となっていますのでご注意を[E:danger]



続いてのイベントは「和太鼓体験会・演奏会[E:night]」



今回も野川親子太鼓「大地」の皆さまにご協力いただきます[E:punch]



普段なかなか体験できない和太鼓かと思いますが、



この日だけは誰でも和太鼓体験ができますよ[E:shine]





夏まつりのフィナーレを飾る和太鼓演奏会は迫力満点[E:sign03]







ぜひ最後までお楽しみください[E:happy01]





まだまだ紹介しきれていませんが、



詳しくはこちらをご覧ください[E:downwardleft]











フロンタウンさぎぬま 池田[E:rain]