英語×サッカー教室 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆さん、こんにちは[E:happy01]

今日もお天気ですね[E:sun]

洗濯物[E:denim]が やっと外に干せる日々が続いて嬉しい[E:gemini]です[E:shine][E:shine]



さてさて、フロンタウンさぎぬまでは朝から子供たちのにぎやかな声が[E:up][E:up][E:notes]

というのも、

本日、第[E:two]回目となる英語×サッカー教室」が開催されました[E:sign03]

というのは・・・

元川崎フロンターレ選手であり、日本代表のゴールキーパー川島永嗣選手が発起人となって
立ち上げた「Global Athlete Project(グローバルアスリートプロジェクト)」とコラボし、
サッカーを通じて英会話や海外文化を学んでいくスクール[E:sign03][E:soccer]

今回は小学校3・4・5年生を対象に行われました[E:note]



Let's start[E:slate] まずは身体を動かしトレーニング[E:dash]

天候もよくイイ汗をかいてました[E:sweat01] 




ネイティブ講師とバイリンガル講師の両方がつき、サッカーを通じて本場の英語を
学んだ後は英会話スクール[E:pencil]





3時間にわたりサッカーを通して楽しく英語を学びました[E:good]

これを機に、これからも英語もサッカーも楽しんで、将来は世界で活躍する人たちに
なってくださいね[E:shine]





フロンタウンさぎぬま 山口[E:gemini]