花植え! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちは~[E:happy01]



今週は恵みの雨[E:rain]がやっと降りましたね~[E:bud]



じめ~っと嫌な天気ではありますが、大事な雨[E:sweat01][E:sweat01]



ここはじっと我慢しましょ~っ[E:sign01][E:happy02]







そんなちょっと小雨で暗い天気模様の中ではありますが[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]



わたくし[E:riceball]はふろん太共々こんなお仕事をしてまいりました[E:eye][E:downwardleft]









見慣れた景色の方も多いかとおもいますが???



ここは東名インター入り口の花壇です[E:tulip][E:tulip][E:tulip]



いつも綺麗なお花が咲いているかと思いますが、お気づきですか[E:happy01]



この花植えは年に2回



宮前区役所とフロンタウンさぎぬまが結んでいる



「宮前区まちつくり連携協定」の活動として花植えをしています[E:sign03]





こんな雨の中ですが、地元、土橋園芸クラブのみなさんがお手伝いに来てくれました[E:heart04]



東名インター入り口の顔がまた華やかになりますね~[E:shine][E:shine][E:shine]



土橋園芸クラブのみなさんありがとうございます[E:heart04][E:confident]







それではみなさんも良い休日を~[E:clover]











フロンタウンさぎぬま 浦野[E:riceball]