晴れ記録継続! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちは[E:up]


今日、月に一回開催している

「第26回さぎぬまグラウンドゴルフ大会[E:golf]」

が行われました。



以前のブログでもお伝えしましたが、

この大会、なんとこれまで[E:rain]に祟られたことがないのです[E:sign01]

まさに無敗ならぬ無雨神話[E:happy02]


当然、今日も神話継続[E:sun]でした[E:scissors]





しかも参加者はここ数回では最も多い70名の方々が

熾烈な優勝争いを繰り広げましたよ[E:punch]







激戦を制した男女の優勝者はこのお二人




上位入賞者にはPUMA製トレーニングシューズをはじめ

豪華賞品が贈られました



そしてご協賛いただいている

「和幸商事」様


からは

「とんかつ和幸・お食事券1,000円分」

「ひれ勝つサンド」

が参加賞として皆さんに贈られました。








次回のグラウンドゴルフ大会は6/14(金)となります。

詳しくはホームページに近日アップしますので、



そちらをご覧ください。


ではまた![E:note]


フロンタウンさぎぬま ホシミ[E:flair]