初参加。 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん



こんにちは[E:sun]


最近フットサル[E:soccer]が上手くなった気がします[E:happy01][E:scissors]


それは、なぜか…

このイベントに参加したからです[E:down][E:down]

第30回 女だけのフットサルクリニック


先月より、クリニックを担当する事になりました[E:catface]

女だけのフットサルなのに…男がと思った方[E:impact]

そうです[E:sign03]今後も参加するんです[E:shine](笑)



さて、先日開催されたクリニックのテーマは『ドリブル』[E:soccer]

オフェンスでは、かなり大事な技術の[E:one]つです[E:sweat01]


では練習風景はコチラ[E:eye]

 
 

やっぱり、ドリブル練習は楽しいですね[E:run]

今回初めて参加させていただきましたが、正直やる前はとても緊張していました[E:happy02]

しかしみなさんが温かく迎え入れてくれたので、緊張もすぐにほぐれて

とても充実した時間を過ごせました[E:paper]


そして次回の日程は

2月24日(日)です[E:bell]

詳しくはコチラをクリック[E:flair]





ありがとうございました[E:wink]

これからもよろしくお願いいたします[E:fuji]


フロンタウンさぎぬま 大木[E:fastfood]