ウルトラビギナー | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん[E:shadow]

こんにちは[E:sun]


今日は、まさにお出掛け日和ですね[E:sun][E:sun]

最近街[E:rvcar]に出かけてない気がします…[E:fastfood]です[E:wobbly](泣)


さて、この晴天の中

『フロンタウンカップ~ウルトラビギナー~』クラスが開催されました[E:happy02]



毎回ファイテン様より賞品をご提供いただいておりますが

今回は「ボディマッサージジェル」を参加賞としてチームにお渡しさせていただきました[E:impact]



このジェルを塗ると温かくなり、ケガ防止にもつながります[E:paper]


気になる試合の方はというと…

[E:one]ウルトラビギナーとはいえ、激しいボールの奪い合いも[E:soccer]



[E:two]ゴールを決め、仲間とハイタッチ[E:paper]



[E:three]倒れこみながらシュート-----ォォォ[E:sign03]



いろいろなシーンを撮ることができました[E:eye]

では結果はコチラ[E:down][E:down]


第[E:three]位 麻美ゆまの背中を生で見てみ隊[E:sign02]




準優勝 夢幻の如く[E:typhoon]



優勝 RUSTIC TRIBE[E:drama]




入賞チームのみなさん、おめでとうございます[E:sign01]

表彰式では、次回の大会の日程をお知らせしたところ



即答で、『次も出て、絶対勝ちます[E:scissors]』と宣言しておりました[E:catface]


有言実行となるよう、是非次も頑張ってください[E:good](笑)


フロンタウンさぎぬま 大木[E:fastfood]