第44回 男だけのフットサルクリニック | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん

こんにちは[E:scissors]


なんか久しぶりにブログ[E:memo]を書いている気がします[E:coldsweats01][E:paper]

別にサボっていたワケではありませんよ[E:happy01]


さて、先週の20日(日)に月[E:one]恒例の

『第44回 男だけのフットサルクリニック』が行われました[E:soccer]

※私[E:fastfood]は欠席してしまい、申し訳ございませんでした


さぁ、今年に入って初めての”[E:spade]男クリ[E:spade]”


たくさんの方に参加していただきました[E:shine]


そして今回のテーマは『崩し』[E:impact]

攻撃するのが大好きな方には、もってこいのテーマですね[E:sign03]


攻撃するには、お互いのイメージの共有であったり、タイミングが合ったり[E:eye]しなきゃ…

それがなかなか難しいんですよね~[E:bearing]



でも今回参加していただいた方には、攻め方や攻撃のアイディアをたくさん

習得できたと思いますので、所属チームに持ち帰って練習してみてください[E:punch]


それでは、気になる次回日程は…

2月11日(月・祝)』です[E:good]

お申込みは、もうすでに始まっていますのでお早めに[E:telephone]


さぁ今年も”男クリ”頑張っていきましょう[E:fuji]



フロンタウンさぎぬま 大木[E:fastfood]