★さぎぬまふゆまつり★ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

イベント週間ブログ3日目[E:sun](1&2日目はココココから[E:pc])



フロンタウンさぎぬま、毎年恒例[E:flair][E:flair][E:flair]



[E:shine]り 本日開催[E:shine]



かなり寒い1日となりましたが、たくさんの方に来場して頂けました[E:confident]



心からありがとうございます[E:confident][E:heart02]



それでは早速ですがおまつりの様子をご紹介[E:up](主に写真で[E:scissors])





カレーホットドックキャラメルポップコーン韓国風モチ入り汁の飲食と宮前区の農家の方々による野菜販売コーナー[E:noodle][E:riceball]



美味しそう~[E:delicious][E:heart04][E:heart04]






毎回大人気のキックターゲットパターゴルフ、子供達もビックリサイズのジャンボ輪投げジャンボだるま落とし、満員御礼のキッズ個人参加と新企画の”年少・年中と親子なかよしサッカー教室”・・・と盛りだくさんのアトラクション[E:note]



楽しそう~[E:happy02]















そして今回も新田ボクシングジムのプロボクサーの方達、毎回軽快トークで盛り上げてくれます鷺沼芸人のみなさん、いつも癒しを与えてくれるメローくんとコスミンちゃんの登場と宮前区30周年を記念してメローくんとコスミンちゃんのテーマ曲の披露の為に歌手のPLECOと凛が駆けつけてくれました[E:notes]そしてそしてなんと、PLECOと凛の歌に合わせてファンズアスリートクラブでブレイクダンスの講師をしている3名の方のダンス披露と、無料ダンスレッスンもありましたよ[E:up]素晴らしいステージでしたね~[E:heart04]










ご来場いただいた皆様、楽しんでいただけましたでしょうか[E:sign02]



毎回スタッフ一同、皆様に美味しい物を食べて頂き楽しく遊んで帰ってまた来たい[E:sign03]と思うようなおまつりを目指しています[E:happy01]次回は春休みに予定していますので、是非また皆さんフロンタウンさぎぬままで足を運んで頂けたら嬉しいです[E:heart04]





そして年内イベントレポートも残すは29日のみ[E:sign03]



皆さん、怪我なく風邪なく残りの2012年を過ごして素敵な年越しをしてくださいね[E:lovely]









フロンタウンさぎぬま 岩崎[E:pig]