「2012 川崎フロンターレ後援会エンジョイリーグ」開催! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

本日も晴天なり[E:sun]





と・・・書き出した私に古いと言うスタッフもおりますが[E:gawk]



めげずにいきたいと思いまぁ~す[E:coldsweats01][E:good]





イベント満載の12月[E:sign01]



後援会エンジョイリーグで朝から盛り上がっております[E:up][E:happy01]



今年は例年にも増して女性と子ども達の参加が多く



よりアットホームな雰囲気のもと開催されました[E:heart04]



まずはこの1ショットから[E:downwardleft][E:eye]









チーム全員が後援会会員で構成されたこの大会[E:soccer]



今年も12チームが集まってくれました[E:sign03]



みなさん恒例のイベントではありますが



期待通りのワクワク感[E:heart04]を表現していただいてこちらも嬉しい次第ですっ[E:confident]





さてその内容はと言いますと・・・[E:sign02]



今回ももれなく後援会のお楽しみ抽選会が開催されましたーっ[E:shine][E:shine][E:shine]







さっそく「でましたーっ!」のスタッフの声[E:happy01][E:bell]



全選手サイン入り2012ユニフォームを1名ゲット[E:good]



続いて「選手サイン入り後援会タペストリー」と続きます[E:happy01]



では満足な1ショットをここで[E:downwardleft][E:heart04]









そしてそしてこちらも恒例[E:sign01]



この大会のメインのお楽しみところ[E:good]



各チームに川崎フロンターレの選手やコーチが一緒に入ってプレーする企画[E:dash][E:run]



本日はこのメンバー[E:downwardleft][E:eye]





記憶に新しい川崎フロンターレの元選手[E:shine]



佐原コーチと吉田コーチ、そしてなんとふろん太が登場です[E:run]







誰がどこのチームに入るかは1次リーグ終了後、抽選会にて決定[E:bleah]



青のボールをひいた佐原コーチはAブロックの4チームに順番にはいります[E:sign01]



続いてピンクのボールを引いた吉田コーチはBブロックに[E:run]



最後、黄色のボールをひいたふろん太はCブロック[E:smile]







ではでは皆さんさっそく試合へ[E:run][E:soccer][E:up]





試合は熱いプレーから、笑顔溢れるプレーまで満載[E:soccer][E:dash]



ちらっと見てみましょう[E:downwardleft]







 



皆さんお楽しみいただけましたでしょうか~[E:sign02]





そして最後はジャンケン大会と表彰式で盛り上がり、フィニィシュ致しました[E:confident]







では



では恒例の入賞チームの結果報告を致しましょう[E:crown]



優勝は「川崎海豚会」のみなさん[E:fuji][E:fuji][E:fuji]





準優勝は「FV FC」のみなさん[E:fuji][E:fuji]





3位は「コンティーゴ・コスギ」のみなさん[E:fuji]



 







皆様、今年も一年ありがとうございました[E:confident]



2013年も、応援をどうぞ宜しくお願い致します[E:heart01]



また、後日フロンターレ日記でもご報告致しますので、ぜひぜひご覧ください[E:pencil]









フロンタウンさぎぬま 浦野[E:riceball]