多摩川ポールウォーキングツアー!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆さん、こんにちは[E:happy01]


また夏に戻ったかのような今日の天気[E:sun]

長袖のスタッフウェアを着てしまいましたが、後悔はしてません[E:paper](笑)

汗とかかいてません[E:bearing][E:sweat01](笑)神田です[E:fish]



さて、そんな晴天に恵まれた今日行われたのは[E:flair]

「多摩川ポールウォーキング[E:run]&川崎フロンターレ観戦ツアー[E:soccer]」


ポールウォーキングとは両手にポールを持ち、それを使って歩くことによって[E:run]

通常のウォーキングよりも運動効果が20%以上アップするという[E:up]

近年流行っているスポーツです[E:run]



このツアーは等々力競技場まで多摩川の河川敷を約3.5kmポールウォーキングし

その後に川崎フロンターレの試合観戦をしよう[E:sign01]という企画です[E:paper]



では写真で見てみましょう[E:note]

まずは多摩川の河川敷に集合しストレッチや準備体操を入念に[E:confident]



そしてポールを使った歩き方を習い練習タイム[E:shoe]

最初はなかなかうまく歩けません[E:sweat01]


少し慣れたところでいよいよスタート[E:sign03]

飲み込みの早い皆さん[E:coldsweats02]

あっというまに置いていかれた神田でした[E:fish][E:sweat02](笑)


途中休憩します[E:cafe]

しかし、既に2.4kmも一気に来ていました[E:dash]
休憩が遅すぎましたかもしれません[E:coldsweats01](笑)


さらには坂や階段をポールウォーキング[E:run]


ちなみに階段は無駄に上り下りしています[E:smile](笑)


そして1時間ほどで等々力競技場に到着[E:scissors]



そしていよいよ試合観戦[E:soccer]

とても興奮する試合で皆様満足いただけたようです[E:shine]


最後は選手と記念撮影もし解散となりました[E:happy01]



あっというまでしたが皆さんとトークしながらウォーキング[E:bearing]

とても楽しかったですね[E:happy02]



ここにきてちょっと疲れがきたような気がしてきましたが…[E:coldsweats01]

是非またこのような機会がありましたら皆さん参加してください[E:wink]


ありがとうございました[E:sign03]



フロンタウンさぎぬま 神田[E:fish]