夏の風物詩 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆さん、こんにちは[E:happy01]


二日続けての登場[E:paper]神田です[E:fish]

二日連続の神田ブログで皆さん、飽き飽きしているかと思いますが[E:coldsweats02](笑)

是非とも最後までお付き合いください[E:bearing]



といっても大した内容ではありませんが[E:sweat02](笑)



今日はこんなものを発見しましたのでブログにアップしちゃいます[E:sign03]

夏も終わりですが夏の風物詩[E:sun]

最近ではあまり聞きなれない音色です[E:notes]


じゃじゃん[E:sign03]





あ、間違えました、これは戦えないケンシロウ[E:catface](笑)

発見したのはケンシロウの手に持っているもの[E:flair]





そうです、風鈴です[E:bell]





しかもオリジナル手作り風鈴で可愛さ半端ないです[E:lovely]

この風鈴、先日開催した「さぎぬまなつまつり」でスタッフが作ったもの[E:shine]
(ちなみにこちらのブログに登場するスタッフです[E:banana])


ふろん太のサイン入り
です[E:up][E:up]



あまりの出来栄えの良さに、頂いちゃいました[E:good]

しかもちゃんと窓際に飾っているスタッフH[E:horse](笑)



風鈴の音色は心が落ち着きますね[E:confident]

夏も終わりですが、適当なフロンタウンスタッフのことですから[E:smile]

当分は窓際に飾ったままでしょう[E:scissors](笑)




フロンタウンさぎぬま 神田[E:fish]