今日もあつい!「フロンタウンカップ」 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

[E:sun]今日も暑い[E:sign03]



蝉もガンバッテ鳴いてます[E:sign01]



私もテンション上げてガンバリます[E:sign01]





さて今日は「フロンタウンカップ」のウルトラビギナークラスの開催をお伝え致します[E:happy01]



こんな暑い8月に[E:sweat01]



超初心者クラスの大会なんて[E:sweat01][E:sweat01]



なんて手厳しい~~[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]



とお思いの方も多いかと思いますが・・・[E:coldsweats01]



いやいや超初心者だからこそこの暑さも楽しめるのですっ[E:confident][E:good]



なんか無理やりですが・・・[E:sweat02]





でもやっぱり暑そう[E:coldsweats01]



みなさん[E:sign01]



どばっと汗かいてクーラー病をふっ飛ばしましょう~[E:sign03]







さてさて、ではここで今年の「フロンタウンカップ」の賞品をご紹介しましょう[E:note]



ご覧ください[E:eye][E:downwardleft]こんな感じです[E:present]





今年もたくさんの企業様にご協賛をいただいております[E:confident]





入賞賞品には川崎フロンターレの観戦チケットもご用意しています[E:good]



対戦カードはその都度お楽しみという事で[E:smile]



フロンタウンカップは11カテゴリーもありますので



ぜひみなさんご自分のチームにあったクラスでお楽しみ下さい[E:heart04]









では本日の勇姿をご紹介致します[E:soccer]





まず3位の「ドラえもん’s」のみなさんです[E:bell]





続いて2位の「ピストン ロケッツ」のみなさんです[E:shine]





そしてみごと優勝の「ONE」のみなさんです[E:fuji]









以上「フロンタウンカップ」でした~[E:sign03]







フロンタウンさぎぬま 浦野[E:riceball]