グラウンドゴルフ大会 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

7月13日(金)、毎月恒例のグラウンド・ゴルフ大会を開催しました[E:golf][E:flag]



第17回目の大会でした[E:happy01]







さて、何度かこの「さぎぬま日記」でお伝えしていますが、





グラウンド・ゴルフって何?という方のために簡単に解説を…[E:flair]





1982年に鳥取県で創案されたスポーツで、専用のクラブとボールを使用してプレーするゴルフ。グラウンド・ゴルフは高度な技術が必要なく、子どもから大人まで誰もが楽しめる。また、ボールが空中を飛ばないので安全にプレーできる。愛好者は全国で300万人。







さて、そんなグラウンド・ゴルフの大会でしたが、



当日は前日の雨予報から一転、写真の通り、快晴となりました[E:sun]
















本大会にご協賛の「エバラ食品工業」さんよりご提供いただき、



『浅漬けの素』や『横濱舶来亭 カレーフレーク』、『キムチ鍋の素』をお渡ししました[E:sign03]













入賞者の方からは



『このカレー大好き[E:note]』という声もあり、喜んでいただけました[E:shine]





8月は暑さも考慮して大会開催はありませんが、



9月から再開します[E:sign03]




8月は打ち放題で練習をしてください[E:flair]



夏休みですので、子供たちの参加も大歓迎[E:sign03]

子供用のクラブもご用意していますよ[E:golf]














フロンタウンさぎぬま 池田[E:rain]