3連休は | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆さん、こんにちは[E:happy01]


いや~しかし今日は風が強かったですね[E:typhoon]

風邪で危ないのでフロンタウンのパラソルを閉じようとしていたら[E:rain]

ちょうど強風が吹き、危うくパラソルごと飛ばされそうになりました[E:coldsweats02]

かなり焦りました[E:sweat01]神田です[E:fish]



さていよいよ3連休が近づいてまいりました[E:punch][E:happy02]

皆さん、3日ともフロンタウンに遊びに来ていただけると思っていますが[E:catface](笑)

さすがに3日間フロンタウンは飽きちゃいますかね[E:sweat02]



やっぱりお買いものとかしたいですよね[E:note]

しかもセールしてたら最高ですよね[E:up][E:up]




そこでお得情報です[E:paper]


川崎フロンターレオフィシャルグッズショップ
アズーロ・ネロアウトレットセール実施致します[E:sign03]




フロンタウンにあるあのビッグふろん太がなんと[E:sign02]

[E:shine]\6,300[E:shine]

破格です[E:happy02]


詳細はコチラ を[E:scissors]





3連休はフロンタウン&アズーロ・ネロで決まりですね[E:good]

お待ちしております[E:confident]



フロンタウンさぎぬま 神田[E:fish]