夏休みSpecial企画!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆さん、こんにちは[E:happy01]


もうすぐ七夕ですね[E:night]
七夕が終わるとすぐ海の日が来てあっという間に夏休み[E:happy02][E:good][E:sign03]

というイメージがあるのは僕だけでしょうか[E:coldsweats01](笑)そんな神田です[E:fish]




夏休みといえば皆さん、もう夏休みのご予定はお決まりでしょうか[E:sign02]

海外旅行や国内旅行なんて良いですね[E:shine]

ちなみに僕はこないだ新東名高速道路のサービスエリアまでプチ旅行してきましたが[E:rvcar]

近場のお勧めスポットですよ[E:sign01]食べ物も美味しかったです[E:happy01]



さらにお勧めスポットといえば…やっぱ[E:soccer]フロンタウン[E:soccer]ですよね[E:smile](笑)



今日のお勧め企画は女性の方必見[E:note]

[E:heart01]夏休みSpecial企画!れでぃ~すフットサルクリニック[E:heart01]



とちょっと柄にもなくハートの絵文字を使ってみましたが[E:coldsweats01](笑)



こちらのクリニックは個人スキルの向上を目的としたクリニックです[E:flair]

夏休み明けに

「あれ、○○さん、めちゃめちゃ上手くなってる[E:sign03]Σ(゚□゚(゚□゚*)

と友達に言わせたくはないですか[E:sign02][E:catface]









《開催日・時間》
8/16(木) 19:15~20:45(90分間)
8/17(金) 10:15~11:45(90分間)

《募集クラス・人数》
8/16(木) 技術クラス 30名
8/17(金) 基礎クラス 15名/技術クラス 30名

《テーマ》
基礎クラス 「止める・蹴るの基礎」
  技術クラス 「ローテーションパス(チーム戦術)」

《参加費用》
レディースSpecial価格の\1,200


詳しくはコチラ まで[E:confident]



これで夏休みの予定が一つできましたね[E:smile](笑)


その他フロンタウンでは様々な企画がありますので

夏休みはフロンタウンに入り浸ってください[E:paper][E:happy02](笑)


皆様のご参加をお待ちしております[E:happy01]



フロンタウンさぎぬま 神田[E:fish]