鏡開き! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん[E:sign01]



遅くなりましたが、私[E:riceball]、今年初のブログになりますので



あらためまして・・・



[E:fuji]新年、明けましておめでとうございます[E:sign01]



本年もどうぞ宜しくお願い致します[E:confident]







お正月とはほんと「あっ」と言う間で、



気がつくとこのフロンタウンのデスクに座っている私ですが[E:coldsweats01]



みなさんどんなお正月を過ごされましたか~[E:sign02]



私は、親戚のお家で食べまくり、ちびっ子にお年玉をあげ[E:coldsweats01]・・・と



平凡なお正月ではありましたが、



4日に何年ぶりかに富士急ハイランドに行ってまいりました[E:sign03]



新しい事に挑戦すると「アンチエイジング[E:shine][E:shine][E:shine]」になる[E:sign01]という



友達の言葉を耳にしながら、絶叫アトラクションに3つ乗ってまいりました~[E:annoy][E:happy02]



も~~ぅ[E:sign01][E:sign01]その絶叫ぶりといったらなかったですよーーーー[E:sign01][E:crying]



人が乗る物とは思えないっ[E:sign03]



行った事のある方ならおわありかと・・・・[E:sweat01][E:sweat01][E:crying]



心臓が飛び出るかと思いました・・・・[E:weep]



しかしながら、ある意味こんな興奮したのも久しぶりっ[E:coldsweats01]



「アンチエイジング[E:shine][E:shine][E:shine]」間違いなしですっ[E:scissors][E:heart02]





とまぁこんなお正月の話はさておき[E:coldsweats01]



今日は11日、鏡開きの日ですっ[E:sign01]



お飾りを外す日はその土地土地の風習があるかもしれませんが、



フロンタウンでは鏡開きに合わせて外す事にしています[E:confident]





綺麗にはずして[E:heart04]





鏡餅も一緒に[E:heart02]





今年一年が良い年になる様に祈って、お餅をスタッフみんなで食べることにします[E:heart04]







で・・・これってやっぱり私が作るのかなぁ~[E:coldsweats01](笑)







本日が鏡開きとうっかりお忘れの方[E:wink]



鏡開きをしてお餅を食べてくださいね~[E:clover]









フロンタウンさぎぬま 浦野[E:riceball]