迷惑停車禁止! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちは[E:paper]





世間は[E:xmas]ド[E:xmas]真っ只中ですが、ここにいるとあんまり実感がありません[E:sweat02]





さて、今日は皆さまにお願いです[E:sweat01]





最近、コートご利用前後に[E:car]路上駐停車される方が散見されます[E:eye]





皆さまに気持ち良く[E:soccer]施設を使っていただくのはもちろんですが、私たちも地域の一員で



ある以上、地域の皆さまにも気持ち良く暮らしていただきたいと思っています





そこで[E:rvcar]駐車場の前に、写真のようなパイロンを置かせていただきました















路上駐停車されると、車の陰から子供たちが[E:bicycle]急に飛び出て来たりして大変危険です[E:dash]





ちょっと面倒でも路上駐停車せず[E:ng]、駐車スペースに停めてください





皆さまのご理解・ご協力をお願いします







フロンタウンさぎぬま 鈴木[E:clover]