入会・更新やっています | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆さんこんばんは[E:scissors]





神ちゃん[E:fish]の食事中の写真を隠し撮りしてみました[E:smile](笑)





さて、11月4日よりフロンタウンでも「2012年度川崎フロンターレ後援会入会・更新」が開始したことをご存知でしょうか?[E:soccer]





フットサルをやりに来た方やお子様のスクールの送迎に来た保護者様もどなたでも窓口で簡単に手続きが出来てしまうんです[E:happy02]





また、鷺沼駅より徒歩3分と、楽にお越しいただけますので他に行くのが大変な方は、フロンタウンで手続きしちゃってください[E:lovely]





もちろん、シーズンチケットも購入できます[E:note]





早期入会・更新キャンペーンも行なっておりますので、まだお済でない方はお早めに[E:happy01]





それではお待ちしております[E:scissors]





フロンタウンさぎぬま 本明[E:horse]