★女だけ★ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

楽しかったです~[E:up]月1恒例のあの企画[E:sign03]またも私[E:pig]も一緒に楽しませていただきました[E:smile]



参加者の皆様・・・[E:foot]ふくらはぎ[E:foot]は・・・思うように動いていますか[E:sign02][E:sweat01]



足はパンパンかもしれませんが、楽しかった気持ちもパンパンではないですか[E:sign02][E:lovely]





今回の[E:ribbon]女だけのフットサルクリニック[E:ribbon]満員御礼ありがとうございましたっ[E:happy02][E:heart04]





内容は・・・そうそう、皆様お気づきですね[E:bleah][E:sign02]



こちらでCHECKCHECKCHECKコーチのお仕事ブログ[E:pencil][E:pc]



連載作者で本日も楽しませてくれましたコーチ[E:sun][E:virgo][E:penguin]





何かを狙っているかのような[E:eye][E:shine]・・・左から、村上コーチ[E:virgo]長澤コーチ[E:sun]杉田コーチ[E:penguin]



(見ずらかったらすみません・・・[E:sweat01])





さて恒例ファッションチェ~ック[E:flair][E:flair][E:flair]



テーマはそろそろ寒くなってきたこの時期に必需品のこれ[E:downwardleft][E:downwardleft][E:downwardleft]



「[E:denim]スパッツ・タイツ[E:denim]」





女性は足を冷やしてはいけません[E:sign01]ジャージとかで動くのは足元かさばって嫌っ[E:rock]って人は短パンの下にこれ履いて動きますよね[E:wink]





それでは[E:heart01]1部のタイツWoman[E:heart01]集まれ~[E:shine]





正体は・・・





皆さん、いいポーズしてますよね~[E:smile]



そして[E:heart01]2部のタイツWoman[E:heart01]もどうぞっ[E:shine]





タイツ人口少なめでしたが・・・正体はこちらも・・・





いいポーズ[E:smile]・・・[E:sign02]村上コーチ[E:virgo]シャワー浴びてません[E:sign02](笑)



この日は雨予報だったけど降らずに終わったんですけどね・・・汗を早く流したかったのかな・・・[E:sweat01]





足だけ見てもカッコいいけど、全身でタイツ姿見ると、まさしく[E:sign03]



[E:heart01][E:soccer]フットサルWoman[E:soccer][E:heart01]



でカッコいいですね[E:lovely][E:lovely][E:lovely]



冬に入ってくると、また皆さんのフットサルウェアに変化が現れてきますので、またファッションCHECKして、ご紹介しますね[E:heart01]





では最後に全員のファッションCHECK[E:note]





クリニック後の良い[E:heart02][E:heart02][E:heart02]笑顔[E:heart02][E:heart02][E:heart02]



来月もやります[E:scissors]



***第17回女だけのフットサルクリニック***



11月13日(日)開催



時間も戻りまして、



1部17:15~90分間/2部19:15~90分間です[E:happy02]



・・・がっ[E:sign03]お陰様で大人気企画となりまして・・・キャンセル待ちも受け付けておりますので、



[E:impact]希望を持ってキャンセル待ち[E:impact]でもお電話くださいねっ[E:chick]



待ってまぁ~す[E:confident][E:heart04]



ご参加いただいた皆様、ありがとうございました[E:confident][E:heart04]





フロンタウンさぎぬま 栗原[E:pig]