★フロンタウンの若手★ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

最近、個人参加の企画を色々頑張っているフロンタウンSTAFF[E:fastfood]大木くん[E:fastfood]のご紹介[E:flair]





今、大木くん[E:fastfood]が仕事を頑張って、平日の"個人参加"、"OVER30""OVER40"を開催していますが、お客様のご希望が多かった"OVER50"も今月遂に開催します[E:scissors]



詳細は昨日の[E:fastfood]ブログ[E:fastfood]をCHECKしてください[E:up]





そんな彼[E:fastfood]のちょっとしたご紹介をしちゃいます[E:wink]



[E:spade]名前:大木淳平(おおきじゅんぺい)



[E:spade]年齢:23歳STAFF最年少(若くて私は嫉妬中[E:coldsweats02])



[E:spade]出身地:静岡県三島市



[E:spade]好きな食べ物:7イレヴンの100円シリーズ(特にラーメン)



[E:spade]嫌いな食べ物:特にない・・・が食わず嫌いは「ウニ」



[E:spade]好きなタイプ:吉高由里子青山テルマ(若干(笑))



[E:spade]今ハマっている事:★バックスの"ソイ抹茶クリームフラペチーノ"を飲むこと



[E:spade]これからの目標:料理が出来る男になる[E:restaurant][E:punch]





こんな彼は、個人参加で皆さんとコミュニケーションを取るのが大好き[E:heart04]です[E:sign03]是非、声をかけてあげてください[E:happy01]そして、個人参加の要望があれば大木くん[E:fastfood]までどんどんお話しください[E:smile]



大木くん[E:fastfood]を筆頭に、STAFF全員で皆さんに楽しんで頂ける個人参加にしていきたいと思います[E:happy02]





今日の紹介をきっかけに皆さんが大木くん[E:fastfood]と話しやすくなってもらえたらいいなぁ~[E:lovely]





フロンタウンさぎぬま 栗原[E:pig]