★れでぃ~すクリニック1日目★ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

毎年恒例[E:sign03]



[E:ribbon]夏休みSpecial企画!れでぃ~すクリニック[E:ribbon]



が今年も今日から開催されました[E:shine][E:shine]



[E:soccer]今日のコーチの紹介[E:soccer]





メインコーチの裕子コーチ[E:virgo]





忍コーチ[E:sun]





杉ちゃんコーチ[E:penguin]





全員女子[E:ribbon]Dコートは女子[E:ribbon][E:ribbon]



キャピッキャピッ[E:heart]ワイワイ[E:happy02]やっぱりれでぃ~すだけのフットサルは楽しいぃ・・・[E:up]



んですけど、もちろん楽しかったんですけど・・・今日はいつも以上に真剣っ[E:sign03]



[E:book]テーマ[E:book]が「ヘドンド」[E:shoe]これはフットサル界では良く聞く言葉[E:ear]そして見る[E:eye]戦術[E:foot]





こんな風にして・・・走ります[E:run]





こんな感じで・・・・・・・・・・・・・・・・・走ります[E:run]・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・[E:coldsweats02]



私の方からはクリニックの[E:run]走る[E:run]雰囲気だけを写真でお伝えしました[E:scissors]内容は・・・







こんな感じで、[E:diamond]裕子教室[E:diamond]が開かれていました[E:smile]



その内容は・・・・・・・・・・・・・・・真剣に見ます・・・・・・・・聞きます・・・・・・・・・どんな内容か・・・



コチラコーチのお仕事[E:pencil]でチェック[E:notes](←何度も言いますが、手抜きではありません[E:paper])



走って、頭で考えて、汗かいて・・・[E:foot]足がパンパン[E:foot]になりましたが(私だけ?!)、最後はこの



[E:lovely]SMILE[E:lovely]





お陰様で[E:shine]満員御礼[E:shine]でした[E:up]ありがとうございますっ[E:happy02]



また残りのれでぃ~すクリニックのご報告をしまぁす[E:happy01][E:heart04]





フロンタウンさぎぬま 栗原[E:pig]