挑!CUP! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

夏が戻ってくるか~~[E:sign02]



と・・・思いきや[E:sign01]今日はわりと心地良い気候で[E:happy01]久しぶりの大会開催でしたっ[E:soccer]







その名も「挑!CUP」[E:good]



12チームが挑んでくれましたー[E:sign03]



今回のこの大会も3月の震災後続けて活動している”Mind-1 ニッポンプロジェクト”の



活動の一つとして開催しました[E:sign01]



毎回この趣旨にご賛同いただき、ご参加いただくチームのみなさんには、



本当に感謝をしています[E:clover]



ありがとうございます[E:happy01]







という事で今回も大会賞品と収益のすべてを義援金とするため入賞賞品はなかったのでが、



少しでも皆さんに楽しんで頂こうと考えたのがこのルール[E:good][E:run]



こちらをご覧ください[E:wink]





もういっちょ[E:sweat01]





ん~~ん[E:sign01]みなさんグッドな走りっ[E:good]



いやいやそこじゃなくて~~[E:sweat01]



上の画像の素敵なお姉さんと、下の画像のピンクのビブスの方の手首をご覧ください[E:sign03]



KAWASAKIのリストバンドをしているのです[E:wink]



わかりにくい思いますが・・・[E:sweat01]



これはチームに一つプレゼントしたもので、チームでこのリストバンドをした人の得点数が



最多のチームに”川崎フロンターレVSセレッソ大阪戦”の観戦チケットをメンバー分プレゼント



するというルールです[E:fuji]







そしてそしてーっ[E:sign03]本日はアズーロネロとのコラボ[E:downwardright]





という事でグッズ販売も行いつつ、フロンターレのユニフォームを着用して得点を取った人に



も抽選会で賞品がっ[E:happy01]



なんと30ゴールもあったんですよ~っ[E:sign01]





賞品は???



小さな物から大きな物までetc・・・[E:sweat01](笑)



と、こんな感じで楽しんでいただきました~[E:heart04]







そして結果は[E:downwardright]



じゃ~ん[E:fuji]





笑って笑ってミックスクラス・優勝の「ノクチユナイテッド」さん[E:soccer]







楽しくフットサルクラス・上位リーグ優勝「ナカザトマモルと愉快な仲間達」のみなさん[E:sun]





楽しくフットサルクラス・下位リーグ優勝「G-ERRANDER FC-B」のみなさん[E:shine]



以上、本日の「挑!CUP」でした~[E:good]





フロンタウンさぎぬま 浦野[E:riceball]