グッズほしい | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

去り行く後ろ姿に言葉は掛けられなかった。









フロンタウンに田村アリ。





巷ではそういう風に言われていたらしい。





お客様には笑顔とあいさつ、スタッフにはジョーク。





彼はフロンタウンのムードメーカーであった。







彼がいる日といない日では、温度が2度違うとまで言われたものである。







彼に会いにフロンタウンへお越しになる。





そんな方も居られたことを記憶している。







それがつい先日、フロンタウンを卒業して「アズーロ・ネロ」へ行くことになった。





異動を間近に控えたある日、彼は言った。





「馴染めるかどうかわかんないな ・ ・ ・」





彼が口にした、らしくない言葉。





それは彼の本心だったのか、はたまたいつもの冗談だったのかはわからない。













ただ、室温はいつもより2度ほど低く感じられた・ ・ ・

















そーれーが!!!







アズーロ・ネロのブログ、「アズネロ通信[E:pencil]」を見る限り、楽しそうじゃないかい[E:pout][E:annoy]







なんだったよ、あの弱気な発言は[E:sign01]





なんだったよ、あの元気のない感じは[E:sign01]





楽しくやりおって[E:annoy][E:annoy]







あーーーもう[E:sign01]







安心したよ[E:sign03][E:punch][E:shine]









で、なんだって[E:sign02]





「アズネロ通信」を新しく立ち上げたから、フロンタウンブログ[E:pencil]で紹介してくれ[E:happy01]だって??





やーだよ[E:sign01][E:angry]





なぜかって?





だって既に、1日にフロンタウンブログの10倍以上アクセス数があるんでしょうが[E:sign03][E:sign03]







そっちこそココを紹介してくださいよ[E:wobbly][E:sweat02]







川崎フロンターレ オフィシャルグッズショップのブログ



アズネロ通信の紹介なんて誰がするものかヽ( )`ε´( )ノ





フロンタウンさぎぬま  上野[E:bottle]