いつまでも貰いたいお年玉 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちは!![E:happy01][E:shine]

今年初ブログの上野[E:bottle]です[E:scissors]

昨日のブログご覧頂けましたか?
年賀状で何かが当たる[E:sign02] というものなんですけど、「ブログで発表?ハガキにそんなこと書いてあった??」という、そこのあなた[E:happy01][E:impact][E:sign03]
さては個人参加[E:soccer]にいらっしゃってる方ですね[E:sign02]
そうなんです[E:sign01]今年は個人参加の希望者の方にも年賀状をお送りしてまして、こちらもお年球(玉)[E:scissors]があたるんですよ[E:bleah][E:good]
ただ、チーム用のものと抽選方法が違うのでご注意ください[E:sign01][E:eye][E:flair]

露出担当神田君[E:fish]で流れを説明しますと・・・

年賀状を持参していただきますと抽選くじが引けます[E:paper] 





そして見事当たりを引きますと・・・
















じゃん[E:sign03][E:sign03]


 
 
 
 
 
 
 
 





ってヒミツで~す[E:secret][E:smile][E:secret]

何が当たるか気になるでしょ[E:sign02]


実は僕[E:bottle]も知りたいんです(笑)_| ̄|○


とりあえず年賀ハガキをご持参くださいね[E:note]




でも一体何が当たるんだろう[E:sign02][E:sign02]



フロンタウンさぎぬま    上野[E:bottle]