ちょっとした模様替え… | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

今日は寒いです[E:bearing]





寒すぎてフロンタウンは逆にですね…[E:gawk]







そうです、エアコンが治ったんです[E:good]神様ありがとう[E:crying]



いや、電気屋さんありがとうですね[E:heart01]









こんにちは[E:paper]神田です[E:fish][E:scissors]





今日はフロンタウンのちょっとした模様替えを教えちゃいます[E:flair]







まずはカウンターに置いちゃいました、これ[E:sign01]





ミニツリー[E:shine]





ふろん太が乗るにはちょっと小さいような気もしますが…[E:sweat02]







なので大きいツリーも用意しました[E:note]





ジャジャン[E:sign03]





飾りつけにセンスを感じます[E:up]





ではここでLight up!して見ましょう[E:notes]





フロンターレカラーな青いクリスマスツリーもなかなかキレイですよね[E:snow]







デートでフロンタウンのツリーを見に来る[E:sign02]



なんていいかもしれませんね[E:smile](笑)







フロンタウンさぎぬま 神田[E:fish]