ゆかいな仲間たち | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんばんわ[E:night]



キャッツ[E:cat]と決別をした田村[E:denim]です[E:bleah][E:good]



本日は、わたくし[E:denim]が命名権を獲得したこの子[E:shadow]を紹介します[E:karaoke]





そぉです[E:sign03]"ちゃんこ[E:bottle](小池[E:noodle])"です[E:scissors][E:shine]



彼は、本当におもろいんですよ[E:sign01]



天性のいじられ屋ですね[E:coldsweats01]



"ちゃんこ[E:bottle](小池[E:noodle])"と勤務が重なると喉が嗄れるほど"ちょっかい[E:catface]"だしてます[E:sign03]



『そんなに、いじるところあるかぁ[E:sign02]』と、思われる方もいると思いますが…



コレを見てください[E:sign03]





・・

















じゃん[E:impact][E:sign03]





普通こんな姿勢で電話しますか[E:coldsweats01]



しかも、受話器を"ピストル[E:bomb]"のように持ってますからね[E:sweat02]



あとはコレっ[E:sign03]





















じゃん[E:impact][E:sign03]





『懐かしいぃ~[E:happy02]懐かしいぃ~[E:happy02]…』って、このまま30分被ってましたからね[E:coldsweats01]



本当に、愛くるしいやつです[E:punch][E:impact][E:shadow][E:sweat01]



そぉそぉ[E:sign03]



自称ですが、得意技は『ノリつっこみ』らしいですよ[E:sign03]



どうぞ"ムチャぶり"してあげてください[E:catface][E:shine]



フロンタウンさぎぬま 田村[E:denim]