ゆりストアサッカー教室 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ



晴天っっっ[E:happy02][E:sun]









風もなく、暖かい今日フロンタウンでは、「ゆりストアサッカー教室」を行いました[E:soccer]









"麻生区""多摩区"に全6店舗を構える「ゆりストア」様はなんと[E:sign01]



創業50周年[E:sign03]



・・・という事で、初めて「ゆりストア」様協賛のもと、サッカー教室を開催[E:shine]









小学3~6年生対象で、朝からグラウンドはすっごく賑やかでした[E:note]



コーチの説明を真剣に聞き・・・





男の子も女の子も関係なく真剣に対戦[E:shoe][E:dash]



 



相手チームには負けない[E:sign03][E:sign03]って気持ち、みんなプレーに現れていました[E:rock]



一人二人と交わし・・・綺麗なダイレクトシュートを決め・・・みんな本当に楽しそうでしたね[E:up]





最後の抽選会も大盛り上がりで幕を閉じた「ゆりストアサッカー教室」[E:soccer]



「百合ヶ丘産業株式会社様」「明治屋商事株式会社様」「参加者の皆様」



今日一日、本当に有難うございました[E:confident]



また来年も是非[E:sign03]「ゆりストアサッカー教室」を開催させて頂きたいですっ[E:happy01]







フロンタウンさぎぬま 栗原[E:pig]