MEMBER'S CUP入門編 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

今日は、年4回の恒例、[E:soccer]フロンタウンMEMBER'S CUP[E:soccer]





実は、準備の段階ではかなり[E:rain]が降っていて、フロタウンのバナーを貼るのにも一苦労・・・[E:sweat01]









それでも、参加者の皆さんに大会を楽しんでもらえるなら[E:up]と思うとこの笑顔[E:happy01]









しかし[E:sign01]参加チームが揃い、開会式を始めようと思ったら・・・あれ[E:sign02]なんと雨[E:rain]がすっかり止んでいました[E:note]晴れ男の集団か、皆さんの日頃の行いが良いとしか思えませんね[E:note]









全14チームの晴れ男がAコートに大集結です[E:sun]そして、この後、試合のジャッジを[E:thunder]厳しく[E:thunder]していく審判も揃って開会式へ[E:run]







さぁ~[E:up][E:up][E:up]これから、熱き男達の戦いが始まりますよっ[E:punch]



また大会の様子・結果は後日報告しまぁ~す[E:heart04]









さぁて、雨もあがった事だし、皆さん、素敵な休日をお過ごしくださいねっ[E:lovely]





フロンタウンさぎぬま 栗原[E:pig]