ボクシングエクササイズPart2 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちはっ[E:sun]



今日はフロンタウンさぎぬまで密かにブームの「ボクシングジムエクササイズ」の様子をご紹介します[E:sign01]



以前にもこのブログで、新田ボクシングジムでの「ボクシングジムエクササイズ」体験会のご紹介をした事が



ありますが、今日は実際のレッスン風景をお伝えしまぁ~す[E:happy01]



まずは、講師の”片桐 秋彦選手”CDをセット[E:sign01]



これで音楽[E:note]バッチリ[E:good]





ちなみに彼はもちろん現役のプロボクサー[E:sign03][E:dash]



かっこいいでしょっ[E:lovely]って横顔ですみません[E:sweat01]



で、まずはこんな風にストレッチからスタート[E:downwardright] 





みなさんストレス解消と引き締まったボディを目指して[E:heart04]やる気マンマン[E:good]





う~ん[E:sweat01]動画じゃないのが悔しい~~[E:bearing]



ハイテンポな音楽に合わせてジャブ[E:sign01]ストレート[E:sign01]アッパー[E:sign01]フック[E:sign03]



1、2、3、4、5、6、7、8[E:impact]まで続けてパンチ[E:dash]



も~ぅ、汗だくですっ[E:sweat01]



昨日のビールなんて全部出ちゃいました[E:smile]



ってオヤジですみません[E:sweat01][E:sweat01]





でも汗をかくとホント気持ちいいですよっ[E:sign01]



レッスンが終わると疲れているはずなのにこんなに爽やか[E:sign01]



みなさん笑顔で楽しそうですっ[E:happy01]



そして先生も?[E:downwardright]



 



こんなに凄い汗[E:sign03]



ホントにこのエクササイズ新陳代謝があがるんですよ[E:sign01]



そして女性に最適なパンチはこれっ[E:good]





フック[E:sign03]ウエストをぐっーとひねるので、この繰り返しはかなりウエスに効きます[E:lovely]



先生もお勧め[E:good]



人気のこのクラス、若干名空きがあります!



ご興味がある女性の方、フロンタウンさぎぬままでお問い合わせ下さい[E:telephone]



お待ちしています[E:happy01]



フロンタウンさぎぬま 浦野[E:wave]