今日は今日で | FRONT LINE@熊本益城のサバゲーフィールド

FRONT LINE@熊本益城のサバゲーフィールド

平日月曜日~土曜日に祝日は御予約サバゲーになります‼️1週間前の御予約になり定員10名様~です‼️
日曜日は自由参加定例会開催ご利用料金を確認の上
ご利用ご参加を宜しくお願い致します‼️

朝からは猫猫猫猫達への
ご飯🍚🍴
先ずはチヌを生のまま挙げたら
オイチャンはバリバリと食べるキラキラ猫キラキラ
けど アイチャンはペロペロと初めて見る魚爆笑


そこで
チヌを丸焼左差しキラキラ
アイチャンもそこから負けじと
バリバリのご飯🍚🍴
それとは別に子猫達のご飯🍚🍴も
山盛りにし
病院の梯子あしあとアセアセ


骨折のコルセットあしあとアセアセ
汚れまくり笑い泣き 何かが踵にあしあとアセアセ
しかも
未だに痛い爆笑アセアセ
看護士さん~
「動き過ぎ❕」
何で分かるんですかぁ?
「この青色が下に下がり過ぎ❕」
アセアセ
すいません!!
1人暮らしで買い物にも行きますから
「え❔奥さんとか彼女さんは居ないの❔」
はい居ません!!
等との会話をしながらコルセットのカット左差し
しかも
ギブスを交換の際に
踵から出てきたのがBB弾笑い泣きアセアセ
草刈作業中に何時の間にか侵入あしあと


綺麗に変えて頂きましたルンルン
コルセットの靴も新調しましたあしあとキラキラ


(o≧▽≦)ノキラキラ
SATマガジンさん~の
バックナンバーの雑誌も届きましたラブラブラブ
勿論
フィールドでの閲覧に購入も出来ますルンルン
みりどる乙夜さんのページもルンルン
常に読書と言いますかぁ
観られたい方に購入されたい方は
自由参加にて受付を致します!!
少しばかりページを捲りましたが
サバイバルゲームに実話の詰まった雑誌ラブラブ
自衛隊の活動等も掲載され
新しいモデルガンの掲載に扱い方等も
とにかく
楽しめる雑誌のSATマガジン左差しルンルン



7月開催の予定カレンダー📅
天気予報は変わります!!
サバイバルゲームを楽しめる時は楽しむルンルン
非日常での空間ウインク

8月4日の日曜日は
初めての方々の19名様の御予約も!!

標高が200mの益城FLBFサバイバルゲーム場キラキラ
平野部とは違う涼しさキラキラ

夏だから
気持ちの良い汗アセアセ
第六感も振るにキラキラ

夏期時期は熱中症対策にての開催に
徹しています(o^-^o)✌️

ご利用ご参加をお待ちして折ります!!

平日の月曜日~の土曜日に祝日🎌開催は
御予約が有りましたら開催に成りますルンルン