7月最初 | FRONT LINE@熊本益城のサバゲーフィールド

FRONT LINE@熊本益城のサバゲーフィールド

平日月曜日~土曜日に祝日は御予約サバゲーになります‼️1週間前の御予約になり定員10名様~です‼️
日曜日は自由参加定例会開催ご利用料金を確認の上
ご利用ご参加を宜しくお願い致します‼️

7月7日の自由参加に成ります定例会あしあとキラキラ
サバイバルゲーム銃
先ずは
ありがとうございました!!
周年の御祝いの品🥃
(マジ超嬉しい(o≧▽≦)ノ✴️)


自分がウイスキー🥃好きな事が
ばれていましたびっくりアセアセ
御礼に益城FLBFのワッペンと
現地での渡蟹の蒸しを
御返し致しました!!
深く感謝致します!!
これからも宜しくお願い致します!!


午前中に渡蟹の唐揚げかに座キラキラ
調理した蒸しの蟹の配給あしあとルンルン
活の渡蟹の配給 16キロほど爆笑キラキラ
旬な食材は旬な時に!!

渡蟹の唐揚げ爆笑キラキラ
丁寧に小分けしての配給ウインク


お昼ごはん🍚🍴
非日常の激ウマ(o^-^o)✌️キラキラ
キッチンカー屋さんのご出店左差し
ワンスマイルキッチン
八王庵に成りますバスルンルンバスルンルン
やっぱ激ウマのタコ焼きに
焼きそばラブラブキラキララブラブキラキラ
かき氷🍧もモリモリびっくりルンルン
サバゲーへのご利用ご参加されます方々に
食べてはの笑顔が沢山爆笑キラキラ
ご出店ありがとうございました!!
またの
ご出店の際には
ご利用を宜しくお願い致します!!



非日常の空間!!
娘みたいな可愛がりウインク
しっかりと衛生面も含め
蒸し器で加熱調理左差し
帰宅時に渡しましたあしあとキラキラ


サバイバルゲーム銃
本日のご利用ご参加のお客様あしあとキラキラ
16名様で明るくエンジョイのバトルルンルン
代表の激写に写って無い方は
カントクさんの激写に写っていると
思いますカメラキラキラ






全面使用のバトルあしあとキラキラ
裏捕りも炸裂あしあとキラキラルンルン
木陰が多く吹き抜ける風が気持ち良いキラキラ
フラッグ戦あしあとアセアセ
午前と午後でワンフラッグ左差し
しかもショートのバトルあしあとルンルン

勿論
通常の全滅戦~ハンドガン戦も
明るいヒットの笑顔爆笑キラキラ
何気に横歩きの方が多く見えたサバゲーかに座

楽しめる共感の場所ルンルン
本日のご利用ご参加に深く感謝致します!!











代表のギブスが取れたら
先月におめでとうございますキラキラ
入籍されました
御二人様との会食をしたいと思いますルンルン
本気でおめでとうルンルン

式は益城FLBFでも良いかなぁ❔
輝いていた御二人の指輪✨💍✨
乾杯🍺🎶🍺🎶🍺