月末もサバゲー日和‼️ | FRONT LINE@熊本益城のサバゲーフィールド

FRONT LINE@熊本益城のサバゲーフィールド

平日月曜日~土曜日に祝日は御予約サバゲーになります‼️1週間前の御予約になり定員10名様~です‼️
日曜日は自由参加定例会開催ご利用料金を確認の上
ご利用ご参加を宜しくお願い致します‼️

週のど真中!!
周年祭で盛上りルンルン 楽しみましたね爆笑キラキラ

初めてのバトル銃ハッ
ルールは簡単でシンプルな内容ですが
未だに攻略成らずの
ハラハラドキドキの
センター越えフラッグ戦🏴‍☠️

写真は乙夜さんに内容を説明している時の
様子です!! 今までに無いバトルウインク

適度なバリケードの配置に
キルハウスの暗さあしあとアセアセ
捕れそうで捕れないフラッグ🏴‍☠️
楽しみが増えます左差し


大会当日のみっけさんニコニコ
連発のご自身のイベントに移動にと
お疲れの中の明るい対応キラキラ


乙夜さんと共にみっけさんも
大人気でしたねルンルン


サンジとのご対面あしあとキラキラ



代表のM4 にグロック銃
お似合いでしたょウインク


九州のど真中!! 熊本!!
沢山の良い想い出もルンルン


乙夜さん昆虫大好きです左差し


熊本は古く~のホビーショップコスモルンルン


まだ残りの周年祭での限定のステッカーも
有ります!!
5月末の最終日曜日も
自由参加定例会開催ですので
配給も致しますキラキラ
無くなり次第終了!!


武器屋ケルブのナオトさんも
鹿児島にフィールドオープンキラキラ
おめでとうございます!!
大会後の反省会生ビール

ナオトさん~のフライング情報ルンルン
追加左差し
今年最後のクリスマスイベントを
ナオトさんのフィールドで前夜祭(12月9日)を
本祭を益城FLBF(12月10日)行いますルンルン
鹿児島の方に宮崎の方々のご参加は
先ずはナオトさんのフィールドに参加が条件!!
初見の方の入場は御断りになります左差し

益城FLBFに置いても初見の方々の入場は
御断りになります左差し
スペシャルゲスト出演様の確保にも
全力で向かっていますあしあとキラキラ
早めに動かなきゃ楽しみは掴めないウインク
ゲスト出演ルンルン
3名の内の2名様は確定ウインク
盛大に行きますょ!!
楽しみにされて下さいルンルン


昨日の平日サバゲー開催の取材あしあとキラキラ
ありがとうございました!!
くまもと経済左差し 楽しみにしてますルンルン