平日サバゲー歓声‼️ | FRONT LINE@熊本益城のサバゲーフィールド

FRONT LINE@熊本益城のサバゲーフィールド

平日月曜日~土曜日に祝日は御予約サバゲーになります‼️1週間前の御予約になり定員10名様~です‼️
日曜日は自由参加定例会開催ご利用料金を確認の上
ご利用ご参加を宜しくお願い致します‼️

本日の御予約プラスの自由参加サバゲーあしあとキラキラ
気温は一気に下がりの23℃ウインク
冷たい風が吹き抜けるサバゲー日和ルンルン

笑いましたねぇ爆笑キラキラ四苦八苦しましたねぇアセアセ
一気に様変わりしたフィールド内部左差し
勿論
日本で初のバトル内容もウインク
楽しむをご参加されましたお客様と
共に共感左差し
バチバチの交戦あしあとアセアセ 引いては戻りの
戦略に苦戦アセアセ
沢山の笑顔に感謝致します!!


難しいセンター越えフラッグ🏴‍☠️
キルハウスを抜けないとGET出来ずアセアセ
単独での勝利の道は・・・
未だに(最近 作り直した内容)完全に攻略の
出来ないバトルびっくりアセアセ
盛んにトライしの過酷なフラッグ🏴‍☠️
簡単に捕れないからこその楽しみルンルン


だが
今日はフラッグ🏴‍☠️賞もGETキラキラ



まだまだ攻略の難しい楽しいの
バトルを考えます!!
今日のGETは攻略とは認定出来ない爆笑




お昼~のハンドガン戦銃
楽しさフルパーワルンルン
走るあしあとアセアセ 身を隠す左差し 狙撃銃キラキラ



キッチンカー屋さんバスキラキラ
鶏バルHIGOYAさんも完売ウインク
お土産にフラッグ🏴‍☠️賞にと出ましたルンルン
沢山のご利用に感謝されていました左差し



益城FLBF限定のオリジナルステッカーも
残り僅かとなっています!!
欲しい方々は次回の自由参加定例会に
ご参加頂きGETして下さいキラキラ


本日の平日サバゲー開催を
くまもと経済に掲載が決まりましたルンルン
ご参加されましたお客様も
「何故に写真カメラハッ」と感じられましたが
益城地震の復興の場所のFLBFウインク
更なる復興にご協力をお願い致します!!
ありがとうございました左差し
取材に撮影キラキラ