9月最終日‼️ | FRONT LINE@熊本益城のサバゲーフィールド

FRONT LINE@熊本益城のサバゲーフィールド

平日月曜日~土曜日に祝日は御予約サバゲーになります‼️1週間前の御予約になり定員10名様~です‼️
日曜日は自由参加定例会開催ご利用料金を確認の上
ご利用ご参加を宜しくお願い致します‼️

賑わいに満ちた自由参加定例会ルンルン

楽しみましたね爆笑キラキラ

エンジョイルンルン

熊本動物の方々のご参加もあしあとキラキラ

不思議な異空間にルンルン


カントクさん!! ありがとうございます!!



さぁスタートあしあとキラキラ
始まり~沢山の笑顔ルンルン


戦場カメラマンカメラハッ
カントクさん~のカメラに反応ルンルン
その他の方々も沢山の笑顔が有りましたウインク


それぞれに合った被り物左差し
スタイルにベストマッチルンルン



ゲームの基本になります全滅戦銃ハッ
復活も有りますルンルン
簡単なルールで誰もが直ぐに笑顔キラキラ
スタートの合図後は
自分成りなりの楽しみ方あしあとルンルン







ハンドガン戦銃ハッ
これが熱いバトル転回あしあとアセアセ
バリケード1枚越しに
裏捕り~のに動きも活発あしあとキラキラ

フラッグ戦🏴‍☠️
難しいGETアセアセ 最近ではチームプレイで
攻める方々も左差し だが落ちないチュー時も左差し

サバイバルゲーム中も沢山の笑顔に歓喜ルンルン
ヒットコールも響きますハッ


10月のサバイバル予定カレンダー📅!!
日曜日の開催出来る日は
御予約無しの自由参加定例会になりますあしあとキラキラ

月曜日~土曜日までの平日サバゲーは
御予約をお早めにお願い致します!!
定員が10名様~の開催です左差し

10月10日のスポーツの日の祝日🎌は
祝日🎌サバゲー開催になります銃
自由参加にて開催!!
楽しむを楽しんでくださいルンルン