10月最初の定例会‼️ | FRONT LINE@熊本益城のサバゲーフィールド

FRONT LINE@熊本益城のサバゲーフィールド

平日月曜日~土曜日に祝日は御予約サバゲーになります‼️1週間前の御予約になり定員10名様~です‼️
日曜日は自由参加定例会開催ご利用料金を確認の上
ご利用ご参加を宜しくお願い致します‼️

秋晴れの日曜日紅葉キラキラ
集まる仲間でエンジョイあしあとルンルン

お昼過ぎ~のご参加もありまして
賑わいましたねルンルン
沢山の笑顔に歓喜爆笑

上空にはオスプレイが飛びハッ
何度も見ては臨場感もルンルン


久しぶりの方々のご参加もあしあと







中々落ちない敵陣の🏴‍☠️あしあとハッ
前進後退を繰返しの
見事な裏捕りも決まりましたねあしあとルンルン

グレネードでのキルハッ
ハラハラドキドキの炸裂爆笑
転がす位置がお見事ハッ
突破するも敵陣の壁あしあとハッ

笑い爆笑ルンルン笑顔も沢山左差し

ハンドガン戦銃
熱いバトル転回あしあとアセアセ
楽しむを共感できた10月最初の定例会!!


お昼ご飯には
沖縄料理の販売ルンルン
沢山の方々にご利用を頂き感謝されて
いましたウインク


旨さが食べて笑顔ルンルン
お土産も一杯キラキラ
又のご出店の際も宜しくお願い致します!!


落とし物のハンカチハッ
預かっています左差し





戦場カメラマンカメラハッ
カントクさんも気を使いながらの
激写をキラキラ
届き次第にサイドアップ致します!!


10月29日の土曜日左差し
キャンプ🎄⛺🎄🚙サバイバルを開催!!
(雨天時は延期になります‼️翌週の土曜日‼️)

翌日の日曜日の自由参加定例会にそのままの
ご参加の方々は
キャンプ代金は無料にします左差し

キャンプ🎄⛺🎄🚙にBBQだけのご参加の方々は
1000円になりBBQだけの方は無料になります!!

その他にも
キャンプ🎄⛺🎄🚙を楽しみたい方々からの
日程の相談も有りますが
1週間前までにはご連絡をお願い致します左差し
キャンプ🎄⛺🎄🚙は土曜日のみです!!

その他
夜戦の御問い合わせに
平日の御予約サバゲーのご連絡も
お待ちしております左差し
本日も沢山の方々のご参加に感謝致します!!