トランプ | フロンティアの介護 フローラユーアイ スタッフのブログ

フロンティアの介護 フローラユーアイ スタッフのブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県尾張旭市の介護付有料老人ホーム フローラユーアイのスタッフブログです。

カナヘイハート愛知県尾張旭市カナヘイハート
介護付有料老人ホーム
カナヘイきらきらフローラ ユーアイカナヘイきらきら

本日のレクレーションは、トランプをしました。ニコニコ 
6名の方が参加されましたニコニコ。 
最初はババ抜き、7並べと皆さん楽しまれました。ウインク
ババ抜きでは、一番抜けの人に、驚き、皆さん盛り上がりましたカナヘイピスケ



以上フローラユーアイでした。ウインク