今日の占い・・・7/30 | 占い師・とものブログ -Freedom-

占い師・とものブログ -Freedom-

占いや日常、活動のお知らせをupしてます☆

2024/07/30

 

双子座火星獅子座太陽のセクスタイル

双子座

 

 

ここしばらくを思うと

大きな出来事に絡む

イベントや出来事になる

星のならびはない状況。

 

大きな分かりやすいキッカケまではないとはいえ。

引き続き動きはあるような状態。

じっくりと物事は進行していくのですが、

その過程では状況に応じて対応したり、

あれこれと手広く手をつける事があったり、

場合によっては押したり引いたりの

駆け引きがあってみたり

といったこともありそう。

そんな柔軟な動きや細やかな動きを取ることで

物事が整っていったり、

全体としてものごとが推進されたり、

といったことがあるのでしょう。

また、単純にしゃべり倒したりして

盛り上がったり、

色々試行錯誤や遊びをしていくことで

前向きに物事を進めていく

という面もありそうです。

 

 

 

朝から大きな場面に遭遇したり、

今の大きなテーマや課題に

思うところがある人も。

夕方から夜にかけては

頑張りどころが出てきたり、

言葉に勢いや調子が出てくるタイミングに。

賑やかに盛り上がったり、

前向きに物事に取り組む時間になる

という人もいることでしょう。

明日の朝は朝からのびのびとしたり、

色んなことが気になったり、

最近盛り上がってる事が気になったり、

なんて人もいるのかも。

 

 

 

 

 

今日のアドバイスを

ルノルマンカードより

 

24ハート 29レディ 36十字架

 

気持ちが死んでる女性

心不全で亡くなった女性

やる気ない女性

 

 

なんかひどい言葉ばかり並んでいますが。

 

ここしばらくは

人によっては

大きな出来事や気持ちが大きく揺さぶられた

そんな出来事があってきた星空。

それらの延長の物事は

引き続き大きな流れとしては動いてはいるのですが、

具体的なイベントや出来事や事件としては

ないような星空で

動きはあるにしても、

だいぶんここしばらくに比べると

マシな過ごし方ができる

という方もいると思います。

 

ということで。

ここしばらくの事をふまえて

傷心してる女性だとか、

気持ちが死んでる女性だとか、

そういうのがキーワードになる人も。

色々ありすぎてくたびれきっていたり、

疲弊しきっていたりで

かなり疲れ切ってたり、

どうにも気持ちが動かない

なんてこともあるのでしょう。

体や口は動くけど、

気持ちが全然前向きにならなかったり、

元気や意欲が湧いてこない

なんてこともあるかもですね。

ともすると夏バテ的な印象にも見える

そんな今ひとつな調子の人もいるのかも。

ご自分にそんな様子があるなら

あまりムリはしないで。

また、身の回りの女性で

疲弊しきってるという方も

いるかもしれません。

状況に応じて話しかけたり、

手助けしてあげたり、

なんてことも大事かもですね。

 

心不全で亡くなった女性

というキーワードですが。

安易ではありますが、

ハートのカードが出てるので

心臓や循環器系の病気を患っていたり、

あるいはそんなご病気がキッカケで

亡くなられた女性

というのがヒントやキーワードになる人も。

もしかしたら、

動悸や息切れだとか心拍数が高めで

不調や乱調という人もいるかもです。

人によっては動き続けるような星空、

歩き回るような星空でもあるので、

ムリをして頑張りすぎて

思い当たる病気や不調がある人は

心臓に負担をかけすぎないように

気をつけて下さいね。

高血圧の人は今日は体調がヤバい

という方もいるかもなので、

危ういと思ったら大事に至る前に

ちゃんと病院に行くなり、小休止や休みを取るなり

という自己防衛も大事なことなのかもです。

暑いので動悸がひどいなら

収まるまで木陰で休んだり、

水分もちゃんと摂るとかね。

倒れたり、救急車で運ばれたりとかで

思ってるより大変な事になるかもしれないので

過信は禁物です。

 

やる気ない女性

ということですが。

どうにも動く気もやる気もない

みたいなので

どうしようもない女性がいるのかも。

あるいはそんな女性にテコ入れする、とか。

ただ、かなりどうしようもなくて、

そうそうは何言っても動かない

みたいなこともあるかもしれません。

そんなやる気ない女性を

どうしてくれようか?

みたいなのが今日のテーマになる

という人もいるかもですね。

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をウインクラブラブ