今日の占い・・・7/28 | 占い師・とものブログ -Freedom-

占い師・とものブログ -Freedom-

占いや日常、活動のお知らせをupしてます☆

2024/07/28

 

水瓶座冥王星乙女座水星のインコンジャンクト

魚座土星獅子座金星のインコンジャンクト

双子座火星獅子座太陽のセクスタイル

牡牛座

 

 

ここ数日と同様の星空。

大きな変化や極端な出来事が

起きている中で、

仕事や作業やお出かけ、

あるいはお話をすることがありそう。

ただ、今の大きな変化や極端な出来事とは

なかなか摺り合わせが悩ましい面があったり、

なんでこんなにガラッと変わってるのに

そんな話をされるのだろうか?とか、

あるいはそんな物言いをするのかしら?とか、

そんな違和感があることもあるかもしれません。

人によっては仕事量が妙に多くて、

かなり効率的にさばく

なんて人もいるのでしょう。

 

また、厳しい中でお金の事が気になったり、

節約や楽しみを控える気分になる

なんて人もいたり。

大変な状況だったり、頑張りどころなのに

楽しい出来事やイベントがチラつくことがあったり、

実際に今の場の重さを考えると

ちょっと違うかな?とは思いつつも、

楽しい事や楽な方に動く事があったり。

諸々の重い雰囲気を察して、

許されそうな範囲で

楽しんだり、お金を使う、

なんてこともあるのかも。

 

また、元気良くしゃべり倒すとか、

あちこちにちょこまかと動いたり、

楽しみの用件で声をかける、かけられる

なんてこともあるかもしれません。

状況に応じてですが、

じっくりと物事は動き続けている

という様子があることでしょう。

 

 

 

お昼はじっくりと

ランチを考えるとか、

暑くて動きたくないけど

おいしいものは食べに行きたい

みたいな悩ましい状況の人もいるかも。

 

 

 

 

 

 

今日のアドバイスを

アストロダイスより

 

牡羊座金星9ハウス

 

遠出、遠征して楽しむ

他地域でのスポーツ観戦、ライブイベント

いつもと違うジャンルのことを楽しんでみる

 

 

今日の今日の話かもしれないし、

先々の予定のことかもしれませんが。

遠出、遠征して楽しむ

他地域でのスポーツ観戦、ライブイベント

というのがヒントになる人も。

直近でいうなら、

8月半ばにお休みがある人なら

どこか遠くに行くという人もいるでしょうし。

あるいは推しのライブだとか、

ごひいきの野球やサッカーなどのチームの遠征とかで

先々の予定を考えたり、予約をしたり、

なんてこともあるだろうし。

人によっては年末年始の海外旅行の計画

なんてのがヒントになる人もいるのでしょう。

また、そんな大々的なものではなくても、

家族旅行で海に行くとか、キャンプに出かけるとか、

遠出の予定や用事、

あるいは家族サービスを考える

というのがキーワードになる人もいるカモですね。

子供たちの夏休みの絵日記の宿題の為にも

いっちょ思い出作りをしようかな、とかね。

 

また、ここ最近で価値観が変わってきてるので

いつもと違うジャンルのことを楽しんでみる

というのがヒントになる人もいるかもしれません。

思いの外面白い事もあれば、

今までのが飽きての新天地を探すということで

すぐには自分にドンピシャなものが

見つかるということばかりでもないとは思いますが。

今までの外のジャンルを旅してみる、冒険してみる

みたいなのが必要なこともあるのでしょう。

今までのがしっくりこなくなってきてるのなら、

失敗や今ひとつなこともあるかもしれませんが、

その当たり外れはつきもので。

そこは冒険や旅に出るワクワク感と

実際の現地の良し悪しと同じようなものかもしれません。

 

そんな意味では

単純に外に出て楽しもう

というのがヒントになるかもですね。

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をニコニコラブラブ