今日の占い・・・7/27 | 占い師・とものブログ -Freedom-

占い師・とものブログ -Freedom-

占いや日常、活動のお知らせをupしてます☆

2024/07/27

 

水瓶座冥王星魚座海王星乙女座水星のヨッド

魚座土星獅子座金星のインコンジャンクト

双子座火星獅子座太陽のセクスタイル

牡羊座から牡牛座

 

 

昨日に引き続きの星空。

 

ここ最近の大きな出来事や

ゴタついてる事、あるいはモヤモヤ思ってる事

場合によっては夢中になってることや

大きな事件に伴って出てきてる色んな問題、

といったものに関して

お話をしたり、仕事をしたり、

作業やお出かけが発生したり、

ということがありそうな状況。

なかなかすんなりいかない面があったり、

摺り合わせや調整に難儀したり、

見当違いなお話をされることや

違和感のある仕事や作業になることも

あるかもしれません。

 

また、楽しみを控えるとか、

派手にいきたいけど

空気を読んで抑えめにしておくとか。

大変な状況ではあるけど

明るく楽しく振る舞ったり、

面白いイベントや出来事があったり。

節約や節制を意識する人も

いるかもしれません。

 

ここ数日同様に

動く事で状況を整えたり、

状況に応じての振る舞いがあったり、

駆け引きをしながらも

じっくり物事を進めたり、

なんてこともありそうです。

 

 

 

朝は楽しい事に目が向いたり、

楽な方に気分的に流れたり。

明日の未明前後から朝は

気分の切り替わりがあったり、

夜勤の人だと大仕事があったり、

という人もいることでしょう。

早い時間からお出かけ

なんて人もいるかもですね。

 

 

 

 

 

今日のアドバイスを

ルノルマンカードより

 

29レディ 19塔 17コウノトリ

 

立場や権威のある女性が変化、引っ越し

保守的で堅実な在り方に変化

女性相手に積み上げてきたものがステップアップ

 

 

ご自身が立場があるという人であれば、

ご自分自身のことかもしれませんし。

身の回りの立場や権威のある女性の方かもしれませんが。

そんな女性の変化だとか、ステップアップだとか、

異動や引っ越し、

場合によっては妊娠や出産

といったことがキーワードになる人も。

知人であるなら、

今までバリキャリだった人が

何か前に会ったときとオーラや雰囲気が変わった、とか。

どこぞの企業で役職のある女性が

異動や引っ越しがあって

それに伴う影響がある、とか。

その界隈でしっかりとした立場のある女性が

今までと様子が変わった、とか。

そんな類のことに影響を受けたり、

ご自分自身の事なら

変化に伴う物事に取りかかる日

になるのでしょう。

 

保守的で堅実な在り方に変化

ということですが。

これまで割に受け身的で、保守的に

そして堅実に積み上げてきた

という人生の方もいると思います。

そこに良いも悪いもないのですが、

そんな手堅い生き方に

ちょっと変えてみてもいいんじゃなかろうか?

そんな意識が芽生えたり、実際にちょっと変えてみる

みたいなことがあったりするのかも。

それなりには小綺麗にはしてても

あまり明るい服は着ないとか、

髪を染めたことがないとか、

外飲みの贅沢なんてしないわ、

という人が、

思う所あって

明るめの服を着てみたいと思ったり、

髪の色をちょっとだけ染めてみようと思う、

一人でバーに入ってみようかしら?

みたいな変化がある、とか。

例えるなら、

そんな感じの事があったりするのかも。

 

女性相手に積み上げてきたものがステップアップ

というのがキーワードになる人も。

これまでじっくりと積み上げてきた

女性相手のお商売とか、

女性の友人関係の事とか、

そういった女性相手の事柄について

今までの枠では収まりきれなくなったりして

ステップアップしていく

というのがヒントになる人もいるのかも。

 

 

 

 

 

何のこっちゃわかりませんが、

カードを見てて

そんな言葉が浮かんできました。

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をニコニコラブラブ