今日の占い・・・3/25 | 占い師・とものブログ -Freedom-

占い師・とものブログ -Freedom-

占いや日常、活動のお知らせをupしてます☆

2024/03/25

 

牡牛座木星魚座金星のセクスタイル

16:00に牡羊座太陽天秤座月満月

天秤座

 

 

のびのびと楽しむ様子があったり。

成長や発展がある中での喜びがあったり。

あるいは前向きに進展してることで

嬉しい事があったり。

ゆったりと雰囲気を楽しむ事があったり。

人によっては伸びていることに

お金を使う事があったり。

あるいは気が緩んでて

あれこれお金を使う事があったり。

人によっては悪化してる件について、

嫌われている空気感が悪さ加減を推し進める

みたいなこともあるかもしれません。

 

 

 

今日の夕方前に満月になります。

魚座新月からのサイクルという見方をすると。

約2週間前から取り組んできたことで

何らかの気持ちや機が満ちてきたり、

あるいはいっぱいいっぱいになったり、

結果やオチが見えてきたり、

というタイミングになる人もいるのでしょう。

満月後はそれらの思いや結論を元に

次の一手に向けて動き出したり、

次の局面に向けて動き出す事があるのでしょう。

 

満月のタイミングなので

単純にテンションが高かったり、

盛り上がったりという事もあるだろうし。

牡羊座の太陽なので

活気や盛り上がりや勢いのあるという

一日になるかもしれません。

もしかしたら、気も緩む感じのある星空なので

ちょっと気が大きくなってて、

散財や脇の甘さなんかもあるかもですね。

 

 

 

朝は極端な動きがあったり、

朝から気持ちが良くも悪くも高揚したり、

大きな出来事について思う所もあったりで

朝から大きな事に取り組む人もいるのかも。

夕方前の満月のタイミングが

一番の盛り上がりだったり、

気持ちがいっぱいいっぱいになるタイミングに。

ここで結論が出ることや方針が決まることがあったり、

何かの物事のクライマックスになる

ということもあるのでしょう。

明日の朝は朝から妙に気が重かったり、

今の大事な用件が気になったり、

という人もいるのかも。

 

 

 

 

 

今日のアドバイスを

アストロダイスより

 

蟹座火星7ハウス

 

感情的になってる人を相手にする

相手が巻き込もうとする、世話焼きな人

対人トラブル

 

 

今日は人間関係、対人関係、

あるいはパートナーシップが

キーワードになる目が出ています。

 

満月の日のせいなのか、

感情的になってる人を相手にするとか、

気持ちが前のめり、あるいは気持ちが入ってる人を

相手にしたり、接客したりとか。

そんなことがあるのかも。

人によっては相方さんに感情的に当たってしまう

ということもあれば。

相方さんが気持ち的にぐずってたり、

気分で行動することもあったり

ということもあるかもしれません。

 

また、相手が自分の事を巻き込もうとする事があったり。

世話焼きな人、お節介な人

というのがグイグイ動く事もあるのかも。

すごくありがたいこともあれば、

正直、余計なお世話なこともあってみたりで

良し悪しがあるかもなので、

相手の出方には気をつけて。

 

そんなあれこれで

対人トラブルや夫婦ケンカ

みたいなことは気をつけた方がいいかも。

・・・・・・

牡羊座太陽・天秤座月の満月なので

身勝手さや、一人で突っ走る事に

イラッとしてのケンカやモメごとがあるかもですね。。。

 

 

 

あとはコンペや競争相手があることだと

どっちがうまくお客さんを取込んでくか?

みたいな所がキモになるかも。

ライバルは情で巻き込もうとしたり、

親しみや長らくの付き合いで

巻き取ろうとしてるかもしれません。

あるいは雰囲気に酔わせた方が勝ち、みたいなね。

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をウインクラブラブ